【男性タレント】猫の好きなイケメン芸能人SNSまとめ|インスタグラム/Twitter

猫 好き イケメン 芸能人 猫にまつわるエピソード

スポンサーリンク

( ‘A`)空前絶後の猫ブームは芸能界にまで及んでいるのか、猫好きを公言したり、自慢の愛猫をインスタグラムやTwitterといったSNSにアップしている芸能人やスポーツ選手は少なくないですよね。そこで今回、イケメン芸能人をターゲットに、ネット投稿を中心に猫好きの著名人をピックアップしてみました。それでは行ってみましょう。

猫好きのイケメン芸能人一覧

徳井 義実

#猫 #アビシニアン #アメリカンショートヘア #極道猫

徳井 義実さん(@tokui_yoshimi)がシェアした投稿 –

( ‘A`)お笑いコンビ・チュートリアルのボケ&イケメンを担当する徳井 義実。猫や犬をテーマとしてテレビ番組でMCを務めるなど、芸能界でもかなりの猫好きとして知られているようです。広島カープのファンでもあるので、愛猫の名前は同球団の助っ人外国人選手から「ミコライオ」、「エルドレッド」だとか。猫好きなら誰しもが憧れる多頭飼いを実現しているようです。アメリカンショートヘアとアビシニアンという構成のようですね。

松田翔太

Have a good night 😺💤 #getyourselfcomfortable #rossi #myboy

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 –

( ‘A`)昭和の名俳優のひとり松田優作の息子。auのテレビCMでは桃太郎役といえばピンと来る人も多いのではないでしょうか。ちなみに猫の名前は「ロッシ」とのことですが、オシキャットという種類のようですね。パット見キジトラにしか見えないけど毛並みの良い猫なのでしょうか。

栗原 類

“たいくつー”と言ってます。 She’s saying “I’m so booooored “

Louis Kuriharaさん(@louis_kurihara)がシェアした投稿 –

( ‘A`)イギリスと日本のハーフでモデル。独特の風貌や語り口は雰囲気を感じさせますが、芸能界では猫好きとしても知られるイケメンでしょうか。一説によると、ミックスの猫が数匹いるとのことですが、インスタグラムに時々登場するのはキジトラのようですね。彼もまた多頭飼いなのかも。

菅 良太郎

( ‘A`)お笑いトリオ・パンサーのロン毛のあんちゃんといったところでしょうか。アメトーーク!でも猫回で出演していたような気がしますね。グレ毛はロシアンブルーですかね。

スポンサーリンク