【男性タレント】猫の好きなイケメン芸能人SNSまとめ|インスタグラム/Twitter

猫 好き イケメン 芸能人 猫にまつわるエピソード

スポンサーリンク

つるの剛士

( ‘A`)ウルトラマンダイナとおバカキャラでブレイク。昔はグラビアアイドルの山田まりあと交際していた時期も。そんなつるの剛士の家には2匹のスコティッシュフォールドがいるようですが、画像はチャトラの猫さんのようですね。性別はメスだとか。

田中 要次

暖かそうな窓辺の光景

A post shared by 田中 要次 (@boba_) on

( ‘A`)ダウンタウンDXで松本人志から「地底人」とあだ名を付けられた謎多き俳優さんですね。数匹の猫がいる模様です。

タモリ

猫 好き イケメン 芸能人

( ‘A`)いいともがやってた頃は、テレフォンショッキングのコーナーで時々、猫に触れることもありましたね。焼き魚だったかを箸でつまんで食べようとしたけど、テレビの内容に気を取られてたら、いつの間にやら猫に食われてたとか。

田中 裕二

猫 好き イケメン 芸能人

( ‘A`)お笑いコンビ・爆笑問題のツッコミと担当。小柄な容姿で知られるが、山口もえと結婚した実力派!ということで、当サイトではイケメンと認定します。彼はボケの太田光と一緒でSNSをやっていないよいうで、インスタグラムなどの画像は確認できませんが、無類の猫好きとして有名かも。サンドウィッチマンの富澤いわく「猫のネットワーク」を持っているらしい。

まとめ

( ‘A`)いかがでしたでしょうか?【男性タレント】猫の好きなイケメン芸能人SNSまとめ|インスタグラム/Twitter。猫好きのイケメン芸能人はもっとたくさんいると思いますので、今後も随時追加していければと思います。

スポンサーリンク