【全旦那が泣いた】この世で最も恐ろしいとウワサのキャットフードの怖すぎるレビューとは?

キャットフード レビュー 怖い 猫にまつわるエピソード

スポンサーリンク

( ‘A`)インターネット全盛期の昨今、世に出回っている商品の大半は、レビューの名のもとに、白日のもとに晒されているでしょうか。

真っ当なレビューならまだしも、あからさまなペイド記事や、水面下でこっそりと行われるようなステマなんかも横行しており、何が正しくて何が悪いのか?といった真贋さえもあやふやなことも間々あるでしょうか。

散見される活字をすべてを鵜呑みにするわけにもいかず、かといって参考意見だけでもほしい、消費の担い手であるユーザーは審美眼を磨くしかないのが現状かもしれません。

猫たちの胃袋を支えるキャットフードにもレビューは付き物、「うちの子は全然食べなかった」、「猫まっしぐらでした^^」などなど、主に食いっぷりの様子が見て取れるわけですが、中には日本列島を震撼させるようなキャットフードの恐怖レビューも存在しているようです。

【キャットフードのレビューが怖い】舞台は楽天市場・ケンコーコムの口コミ

キャットフード レビュー 怖い

( ‘A`)サプリメントや健康食品などを取り扱う通販ケンコーコム。ネットのドラッグストアのようなものですが、キャットフードの取り扱いもあるようです。

実際のお店でもキャットフードを販売するドラッグストアは多いですよね。同通販では2,500円以上のお買い物をすることで、送料が無料になるというサービスを行っており、主婦と思われるとある女性は、「モンプチ 子ねこ用 白身魚&まぐろ味 85g」を購入したようです。

しかし、彼女のお宅では猫を飼っていないとか。どうして購入したのでしょうか?

【キャットフードのレビューが怖い】とあるオンナの事情

とあるオンナ
猫は飼っていないのですが、送料対策で購入しました。美味しそうなので、サラダに混ぜて旦那に食わせようと思います

( ‘A`)なんということでしょうか。おそらく2,500円にギリギリ届かないお買物金額だったのでしょう。

送料無料のサービスを受けるため、比較的安価な商品を購入して帳尻を合わせるまでは良かったのですが、一生懸命働く旦那さまにキャットフードを混入させたサラダを食わせるという、まさにゲスの極みではないでしょうか。

【全旦那が泣いた】この世で最も恐ろしいとウワサのキャットフードの怖すぎるレビューとは?|まとめ

キャットフード レビュー 怖い

( ‘A`)気をつけよう、暗い夜道と、嫁サラダ。実際のレビューはコチラになります。

スポンサーリンク